BLOG

ブログ

甲府モデルハウス4

220818-1.jpg
こんにちは!
モデルハウスの新築工事ですが、もう少しで大工工事が終わりそうです。
上棟して3カ月が経ちました。

MORE

アリアリなに蟻1

220810-1.jpg
皆さんこんにちは。
第7波が来ている中で3年ぶりに各地方夏祭りを開催していますね!
高坂家はまだどこのお祭りにも行けていません。今年はいけないかもなぁ...なんて思っています。

MORE

七夕祭り

220803-1.jpg
今週は待ちに待った甲府の地ビールフェストですね。
ところで先日甲府で開催された七夕祭へは行かれましたか?

MORE

現場報告

220727-1.jpg
こんにちは!毎日暑い...と思ったら急な豪雨
気温差にも注意ですが天気にも要注意な毎日です。
会社で育てているスイカもようやく実がなりました!

MORE

【リノベーション】築37年、寒さ対策、たっぷり収納 完成見学会

220721-1.jpg
見学会のお知らせです!
8/6(土)、8/7(日)、笛吹市御坂町蕎麦塚にて、リノベーション完成現場見学会を開催します。
リノベーション現場での見学会は初めての試みです。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8