BLOG

ブログ

現場報告

220727-1.jpg
こんにちは!毎日暑い...と思ったら急な豪雨
気温差にも注意ですが天気にも要注意な毎日です。
会社で育てているスイカもようやく実がなりました!

小玉スイカなのでどこまで大きくなるかわかりませんが楽しみに待ちます!

220727-2.jpg
南アルプス市の現場では屋根工事が終わり、大工工事が進んでいます。
なかなか屋根を見る機会はないですが、こうなっているんです!
猛暑のなか、屋根屋さんが施工してくれました!

220727-3.jpg
これは化粧梁の養生をした写真です。
室内にある、化粧梁をきれいなままお施主様にお引渡しをする為、傷をつけないようにしっかりと養生をさせていただきました!
次回も現場の進捗お伝えしていきます! 藤原

記事一覧へ