BLOG

ブログ

七夕祭り

220803-1.jpg
今週は待ちに待った甲府の地ビールフェストですね。
ところで先日甲府で開催された七夕祭へは行かれましたか?

三年ぶりの開催となった七夕祭りは大盛況でした。
当日の朝は弊社の男手3人掛りでベンチを搬入してきました。

220803-2.jpg
とても天気の良い透き通った青空の日で、ベンチの座面に貼った
赤い敷物がとても映える、気持ちのいい日での作業でした。
(もちろん帰ったら飲むビールのことを考えながら。笑)

220803-3.jpeg
私も開催中に友人と七夕祭りへ足を運びました。
やはり皆、長らくこういった行事を我慢していただけあり、物凄い人出でした。
ベンチもご覧の通り満席でした。

そろそろお盆なのに、またコロナの新規感染者数も増えてきて、
長引く暑さと梅雨のような天気とが合わさって不穏なムードですが、
少しずつでも楽しいニュースが増えればなと心待ちにしております。 望月

記事一覧へ