BLOG

ブログ

【リノベーション】築37年、寒さ対策、たっぷり収納 完成見学会

220721-1.jpg
見学会のお知らせです!
8/6(土)、8/7(日)、笛吹市御坂町蕎麦塚にて、リノベーション完成現場見学会を開催します。
リノベーション現場での見学会は初めての試みです。

220721-2.jpg
ただいま内装工事中!!

お父さんが残してくれた築37年の家。
お母さん、息子さんご夫婦、お子さんの5人で暮らしています。
 ・一番の悩みである冬の寒さを改善
 ・大きな作業台を備えたキッチンが中央にある、家族みんなでひろびろくつろげるLDK
 ・パントリー、シューズクローク、ファミリークローゼットを設け収納たっぷり

1時間ごとに1家族様、完全予約制でのご案内になります。
詳細・ご予約はKESHIKIホームページよりご覧ください。
https://www.keshiki.ne.jp/news/2022/2207renovation.html

既存の建物の写真を確認してから現場へ足を運んだのですが、その変化にびっくりしました。
リノベーションには新築とはまた違った驚きや感動があります。
ご検討中の方、新築・建替と迷っている方、ぜひ実際に見ていただきたいです!

220721-3.jpg
キッチンは仕上げの真っ最中。タイルが素敵です(#^^#)
他にも漆喰の塗壁や、木をあらわした内装が心地よい空間です。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

記事一覧へ