BLOG

ブログ

モデルハウス8月22・23日オープン

02072901.jpg
雨、雨、雨の毎日ですが、畑の野菜たちはすくすく育っています。
今日は立派なゴーヤを発見。
ランチには採れたてのトマトをいただきました。

さて、春日居町に建設中のモデルハウスですが、外構工事も終わりいよいよオープンです!

MORE

昇仙峡2

KIMG1362.jpg
みなさんこんにちは!!
じめじめとした日が続き、お洗濯も乾かない日が続きなんとも言えないですね(+_+)

先日ご紹介した昇仙峡の店舗新築工事の現場をまたご紹介いたします。

MORE

上棟!

2007251.jpg
こんにちは。
先日、甲斐市富竹新田の現場で上棟を行いました!
雨の降る日が続く中だったので、上棟の前日も大工さんたちと
「明日の天気は大丈夫かな~」なんて心配をしていました。

MORE

おこじの作業場16

20071301.jpg
梅雨の毎日
こんにちは。

相変わらず色々動いておりますが、
今月から病院のリハビリ用プールのタイル補修を
週末行っております。

MORE

家づくり~日当たりについて~

2007061.jpg
こんにちは!雨が降るとジメジメして嫌ですね。
外に出られないのでうちの子たちは家の中で暴れております。

さていえづくりをするにあたって間取りはもちろん日当たりや風通しも十分確保したいものです。
間取りがすごく良くても日差しが全く入らない、風も通らないではもったいないと思います。
そこで今回は日当たりについて少しお話します。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11