BLOG

ブログ

上棟!

2007251.jpg
こんにちは。
先日、甲斐市富竹新田の現場で上棟を行いました!
雨の降る日が続く中だったので、上棟の前日も大工さんたちと
「明日の天気は大丈夫かな~」なんて心配をしていました。

が、そんな心配をよそに、午前中からとても良い天気でした。
むしろとても暑く、私は腕時計焼けをしてしまいました(>_<)

2007252.jpg
今回の建物は住宅ではなく、お隣にある総合診療クリニックの調剤薬局としてOPENする予定です。
KESHIKIとしては建物の工事になりますが、そのあとに外回りの工事や調剤薬局としての準備があるので、
工程がしっかり進んでいけるように、しっかり段取りしていきたいと思います!

私は住宅以外の建物を担当させてもらうのが初めてなので、完成が楽しみです✨
皆さんにもこちらの現場の状況を、その都度ご紹介できたらと思います。   花田
                                   

記事一覧へ