BLOG

ブログ

昇仙峡2

KIMG1362.jpg
みなさんこんにちは!!
じめじめとした日が続き、お洗濯も乾かない日が続きなんとも言えないですね(+_+)

先日ご紹介した昇仙峡の店舗新築工事の現場をまたご紹介いたします。

5月の末に上棟して、大工工事も着々と進み建物の全貌が見えてきました。
立ち太い柱と梁で支えられた玄関部の下屋は和風の建物で良く見かける形で
これから仕上がる真壁仕様の付け柱がついた真っ白な外壁とぴったりでとても素敵です。

現場近くには新しく出来た噴水広場やロープウェイもあります。
避暑がてら是非来てみませんか??

7月中には外壁の工事も終わり、あとは建物内の内装工事と玄関土間工事!
暑さや湿気に負けずラストスパート頑張って行きたいと思います!!

0033B96A-B0D7-485F-B479-349A3E8619AF.jpg
最後に会社から見えた夕焼けがとても綺麗だったので
みなさまにもおすそわけです(^^)   若尾

記事一覧へ