BLOG

ブログ

17周年!

2012041.jpg
早いもので12月、年々月日が過ぎるのが早く感じます。
匠家は11月28日で17周年を迎えることができました!

MORE

おこじの作業場21

2012011.jpg
ドルチェアンドガッバーナおこじです。
いよいよ年末が近づいてきました。毎年言ってますが今年も一年早いですね。
さて先日から大型リフォームが始まりました。

MORE

自然素材のお話~しっくい・珪藻土編~

2011271.jpg
こんにちは。先日、リフォームの現場が着工し、解体作業が進んでいます。
今回のリフォームは、壁を珪藻土で仕上げる計画になっています。
私自身、しっくい塗りの仕上げは何度か経験したことがあるのですが、珪藻土についてもっと知りたいと思い調べてみました!

MORE

給気口・換気扇

2011260.jpg
もう12月ですね。
日も暮れるのが早く、木々の葉っぱが落ちる季節庭や道路などを掃除している方を見かける季節ですが皆さまお元気でしょうか?
今回は以前のブログで大掃除の話が出たので皆さんが忘れがちな室内の給気口の話です。

MORE

お引き渡し

IMG_3155.jpg
先週末、目の前に広がる葡萄畑が真っ赤に紅葉してとても素敵な風景の中、T様邸のお引き渡しがありました。
おめでとうございます!

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11