BLOG

ブログ

おこじの作業場15

2006121.jpg
こんにちは。

またまた間が空いてしまいました。
ごめんなさい。

気を取り直して
みなさんのおうちに和室はありますか?

MORE

自然素材「床」

2006081.jpg
匠家での家づくりについてお話できればと思ってます。

匠家での家づくりの一つとして「自然素材」があります。
自然素材と一言で言っても色々あるんですが、
今日は、「無垢の床」について少しお話します。

 

MORE

完成

2005-1.jpg
こんにちは。
3月に上棟のブログをあげた現場の、お引渡しが近づいてきました。
基礎工事を着工してから3カ月ちょっと,,,とってもあっという間でした。

MORE

分譲モデルハウス工事中!

20200515.jpg
こんにちは。
先月上棟したモデルハウスの現在の写真です。
看板に書いてある通り、今年の夏、あと数か月後にはOPENの予定です。
KESHIKIというのは、匠家が建てる、新築のブランド名です。

MORE

野菜の成長1

20200511165524.jpg
こんにちは。
先日、匠家で毎年育てている野菜たちを、今年も植えました!
写真は、植えてから3日目の野菜たちの様子です。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11