BLOG

ブログ

現場進捗

220905-1.jpg
こんにちは!最近は朝夕が涼しくなってきましたね!
恐らくもう少しすると金木犀の香りがするはず...
私は夏より秋から冬が好きなので待ち遠しいです!
さて、現場進捗です。

MORE

はじめまして

0826-1.jpg
寝苦しい夜も減り、夏の終わりが近づいてきましたね。
はじめまして。野田と申します。
産休・育休の代替えで、約1年半経理事務を行っていましたが、関野さん復帰に伴って、現場の仕事に携わらせていただくことになりました。

MORE

甲府モデルハウス4

220818-1.jpg
こんにちは!
モデルハウスの新築工事ですが、もう少しで大工工事が終わりそうです。
上棟して3カ月が経ちました。

MORE

アリアリなに蟻1

220810-1.jpg
皆さんこんにちは。
第7波が来ている中で3年ぶりに各地方夏祭りを開催していますね!
高坂家はまだどこのお祭りにも行けていません。今年はいけないかもなぁ...なんて思っています。

MORE

七夕祭り

220803-1.jpg
今週は待ちに待った甲府の地ビールフェストですね。
ところで先日甲府で開催された七夕祭へは行かれましたか?

MORE
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
  7. 11
  8. 12
  9. 13
  10. 14
  11. 15