BLOG

ブログ

WORKS

230923-1.jpg
KESHIKIホームページのWORKSを2棟更新しました!
どちらも大人気の平屋です!

暮らしを楽しむ、ヌックのある平屋
シンプルな寄棟屋根の外観、31坪のコンパクトな平屋です。
南面の明るいLDKにはヌックをはじめ、家族が思い思いに過ごせる居心地のよいスペースを各所に設けました。

230923-2.jpg
大黒柱のあるおおらかな平屋
田園風景の中に佇む、四季を通じて景色を楽しめる家。
LDKには丸太の大黒柱や化粧梁、木をめいっぱい感じられます。
おおらかな空間と機能的な家事動線を叶えた平屋です。

ぜひぜひご覧ください♪

230923-3.jpg
ここ数日でやっと暑さが和らぎ過ごしやすくなってきました。
【秋】と言えば‥やはり食欲の秋でしょうか(^^)
社長が持ってきてくれたぶどうをランチのデザートにいただいています!

230923-4.jpg
先日、お昼にココイチのカレーを食べよう!となり、メニューを見ると‥
ココイチ史上最辛!【20辛】登場!との記載が!!
辛いもの好きとしては、これは食べるしかないです(^^)

写真左が20辛、右が2辛。明らかに色が違います。
最初のひとくちは、あれ?そんなに辛くないかも‥でした。
が!!!
食べ進めていくうちにじわじわくる系です。
ゆっくりゆっくり食べ進め、完食した時の満足感と達成感♪
辛いものがお好きな方は、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい 関野

記事一覧へ