BLOG

ブログ

石貼りリノベーション3

230515-1.jpg
以前のブログにて経過をお知らせしていました、社屋兼ショールームの石貼りリノベ。
GWが明けて、家具の配置も終え、ついに完成しました!
上記写真が工事前。このスペースが、どんな感じに仕上がったのでしょうか‥

MORE

GW

230510-2.jpg
こんにちは!
夏に近づいている気がする気温の日が多くなりましたね☀
皆様GWはどのようにお過ごしになりましたか??

MORE

建築探訪

230507-1.jpeg
先日ずっと行ってみたかった21_21 Design Sight へ行ってきました。
21_21 Design Sightはデザインを通し、様々な出来事や物事について考え発信することをコンセプトに造られた美術館です。
創立者は三宅一生、設計士は安藤忠雄、ディレクターに深澤直人とデザイン界の重鎮達によって創立されました。
そこで見つけた素敵な作品をシェアします。

MORE

今年も野菜を植えました!

230501-1.jpg
こんにちは。
毎年ゴールデンウィーク前に行っている、野菜の苗植えをしました!
今年はキュウリ、ナス、ミニトマト、オクラ、シシトウ、トウモロコシ、ゴーヤ、バジルです。

MORE

ランドリーコーナー

230428-1.jpg
こんにちは。
ヒノキの花粉も落ち着いてきたところで、いよいよ、ゴールデンウィークですね。
どうかこのまま、平穏な日が戻ってくるといいなと思います。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11