BLOG

ブログ

2023初ブログ

230110 (1).jpg
みなさまはどんなお正月を過ごしましたか? 
仕事はじめの1月5日、スタッフ全員で浅間神社へ初詣に行きました。

清々しい青空のもとで、気持ちが引き締まりました。
匠家は今年も皆様のご期待にお応えできるよう、より一層業務に努めて参ります。
今年はKESHIKIの新しいモデルハウスもオープンします!
干支にちなみ、うさぎのように跳ねる年になりますように(^^)/

余談ですが、今年はじめて七草がゆを作ってみました。
お米からコトコト火にかけて‥
2301103.jpg
こちらを混ぜて完成です。手抜きバンザイ(^^)/
味気ないので鶏出汁の鍋キューブと卵も加えて、もはや欲望のままにアレンジされた七草がゆとなりましたが‥無病息災を願いつつおいしくいだたきました。 関野

記事一覧へ