BLOG

ブログ

年末年始休業のお知らせ

IMG_3544.jpg
誠に勝手ながらKESHIKIでは12月28日(水)~1月4日(水)、冬季休業となります。
お問い合わせは1月5日より順次ご対応致します。
みなさまにはご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

甲府市国玉町に施工中だったKESHIKIモデルハウスがいよいよ完成しました!

https://www.keshiki.ne.jp/modelhouse/
新年よりご案内が出来るよう準備を進めています。

こちらの写真でもひときわ存在感を放っているダイニングの照明、ルイスポールセンのPHスノーボール。

シンプルで美しいデザイン。それがルイスポールセンの特徴です。
人々と空間に影響を与える魅力的な雰囲気を作りだすことが、わたしたちの目的です。
わたしたちがおこなうのは、光をかたちづくるデザインです。
-ルイスポールセンのHPより引用

その言葉通り、数年前に屋外から室内を照らしだすスノーボールを見たとき、その美しさに圧倒されました。
いつか自宅を建てるときがきたら迎え入れようとひそかにこころにきめました。
そして月日は過ぎ、念願かなって今はスノーボールの光のもとで毎晩ごはんをたべています。
そんな思い入れのあるスノーボールちゃんがモデルハウスでも採用され、とてもうれしく思っています。

コンセプト、デザイン、性能、照明から家具にいたるまでひとつひとつに思い入れのあるモデルハウス。
ぜひその心地よさを体感していただきたいです。
今後の展開については、KESHIKIホームページにて随時お知らせいたします。

それでは、よいクリスマス・よいお年をお迎えください。
わたしは去年焼いて大成功だった丸鶏に今年も挑戦します。
IMG_2125.jpg
関野


記事一覧へ