BLOG

ブログ

KESHIKIモデルハウス始動!

IMG_6246.jpg
甲府の城東バイパス沿い、国玉町北信号の角地に看板が立ちました。
匠家の新築ブランド「KESHIKI」の新しいモデルハウスが動き出します!

MORE

おこじの作業場25

210416-0.jpg
春ですね。スプリング、サマー、オータム、ウインター、湾岸スキーヤー
少年隊のこのフレーズがポッと思い出されました。
おこじです。断然、渡鬼世代の僕は植草派です。
さて本日のご紹介は、放課後等デイサービスの物件をリフォーム中でございます。

MORE

大工工事2

2104131.jpg
こんにちは。新しい年度が始まりましたね。
うちも下の子が小学校入学しました!時がたつのが早いです。
さて今回は前回の続きの工事です。前回は断熱検査までの話でした。今回は表面の仕上げ材です。

MORE

シーズン終わりの大掃除

2104081.jpg
皆さんこんにちは!最近は暖かいを通り越して暑い日もありますね。
桜が早くも散り始め寂しさを感じる反面、身体が動く日が増え活動的になってきました。
匠家ではシーズン終わりの大掃除ということで、ペレットストーブの掃除をしました。

MORE

第2回ランチミーティング

2104051.jpg
先月から始めたランチミーティング。あっという間に1ヵ月が経ち、第2回を行いました。
今回も3チームに分かれ、「キッチン」をテーマに話しました。

MORE
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
  8. 11
  9. 12
  10. 13
  11. 14