BLOG

ブログ

新築工事

0616-top.jpg
暑い日が続いてますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

さて、匠家の新築ブランド【KESHIKI】では現在、新築工事の着工ラッシュです。

MORE

葡萄畑の家リノベーション

2105253a.jpg
リノベーション施工例に新たな物件を追加しました!
先日一眼レフと三脚を持ち込んで撮影をさせていただきました。

MORE

間取り体験会 ~家事が楽になる間取りとは?~ 編!

20210528133837.jpg
5/22、23日の間取り体験会 ~家事が楽になる間取りとは?~ が開催されました。
ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

MORE

木の等級4

0524-01.jpg
皆さんこんにちは!
緑色に色づく自然は本当に綺麗ですよね。
マスクをつけた夏は厳しくなりそうです。熱中症には気を付けてくださいね!

MORE

スケルトンリフォーム4

20210521-1.jpg
こんにちは。
前回、大工工事終了後の様子をお伝えしましたが、
いよいよ工事終了が間近になってきました!

MORE
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
  11. 12