BLOG

ブログ

おこじの作業場25

210416-0.jpg
春ですね。スプリング、サマー、オータム、ウインター、湾岸スキーヤー
少年隊のこのフレーズがポッと思い出されました。
おこじです。断然、渡鬼世代の僕は植草派です。
さて本日のご紹介は、放課後等デイサービスの物件をリフォーム中でございます。

210416-1.jpg

210416-2.jpg
元々エステサロンだった物件です。

着工中
インテリア工事がメインですが
今回は鮮やかなクロスを壁4面に振り分け
床はタイルカーペットで、こちらも色で工夫しております。
210416-3.jpg

210416-4.jpg

210416-5.jpg

210416-6.jpg
もうすぐ完成ですのでまたお伝えします。

おこじのちょっと聞いてよ
先日プライベート携帯を変えたのですが、Iphoneレッドにしました。
Web契約で実物を見てないせいか、届いて思った赤よりピンク寄りでショックでした。
レッドを買ったのにブルーです。
姉さん、そんな私にも春が来ました。

小島

記事一覧へ