BLOG

ブログ

おこじの作業場23

2102181.jpg
バレンタインデーキッス~シャナナナ
どうも国生おこじです。私は会員番号29番、渡辺美奈代推しでした。
皆さんはバレンタインいかがでしたか?

先日、社員の人と話をしていて、私、新卒で某〇島百貨店に勤めておりまして、
食料品時代にバレンタインも担当していた話になりました。
↓こんなかわいいチョコを取り寄せたのを思い出しました。知ってる方いらっしゃいますか?
2102182.jpg
では、また。

違う違う。
現場報告です。
大型リフォームもいよいよ終盤となってきましたよ。
今回の写真は障子が入る枠です。この枠は大工さんが加工場で加工して作ります。
現場の状況に合わせて納まりを考えて加工していきます。
2102183.jpg
2102184.jpg
2102185.jpg

余談
トップの写真は今年から始めた健康セットです。
ぬかげんとヤクルトです。サンリオはたー坊が好きです。
手洗い、ぬかげん、ヤクルト!コロナに負けるな! 小島

記事一覧へ