BLOG

ブログ

見学会を振り返る

2102241.jpg
先日はすでにお引き渡しが済んで実際に住んで2年が経過しようとしているオーナー様宅で見学会を行わせていただきました。
ぽかぽかとした日差しが暖かく、そして風がなく、外で待機していましたが寒くなくとても良いタイミングで開催できました。

2102242.jpg
昨年の12月にも別のオーナー様のお家で見学会を行わせていただきましたが、実際にお子様がいるお家の荷物の状況や、機能的に使える収納のおかげで、すっきりと見せることが出来る状況を体感していただくことが出来た貴重な見学会となったように思います。

2102243.jpg
2102244.jpg
そして、毎日の家事動線を考えて、家事の負担が少なくなるようにすることで、お家時間が有意義なことにすることが出来ます。
オーナー様から住んでみて体感していることを直接聞く機会というものはなかなか無いので、参加していただいた皆さまも今後の住宅検討の際にも良いヒントを得る機会だったのではないでしょうか。

完成したばかりの建物がで美しいのはもちろんのことですが、実際に過ごしていくことで出てくる味わいも楽しめるのが自然素材のお家の良いところです。
そういった面も感じていただけていれば、嬉しいですね。
今後もイベントを計画していく予定ですので、ご都合の合う際には是非ご参加いただければ幸いです。 奥脇

記事一覧へ