BLOG

ブログ

祝 上棟

2102121.jpg
こんにちは。昼間は風がなければだいぶ過ごしやすくなってきましたが、まだまだ寒いですね。
この時期になると何年か前の大雪を思い出します。もうあんなに降るのは勘弁ですが。
今日は先日上棟した建物のご紹介です。

弊社では久しぶりの2階建て!最近平屋が多かったので。
僕も久しぶりに建方に参加してまいりました。久々なので高いところが怖い・・・
なんて心で思いながら2日間やってきましたが疲れました。
職人さん達はすごいなと実感しながら建てさせていただきました。

2102122.jpg
天気がいまいちで全体の写真がブルーシートで囲まれた写真です。
木造なので雨の心配があるときはこのように養生をします。
さて、これから数か月かけて建物が出来上がっていきます。その様子を次回の更新でご紹介させていただきます。
それではまた次回!          楠

記事一覧へ