BLOG

ブログ

おこじの作業場29

0819-0.jpg
残暑~お見舞い~申し上げます~
キャンディーズおこじです

今年は雨が多い気がしますね
外が絡む工事には頭を悩ませます。。

さて本日も残暑に負けず、
前回のお風呂解体がどうなったでしょうかの巻

MORE

外壁工事

20210318-01.jpg
皆さまこんにちは!

お盆休み終わりましたが、皆さん何していましたか?
実は妹夫婦が家を建てるんですが、
そこの敷地の片付けを雨の中していました。
片付けをしないと始まらないのでしょうがないです。

さて前回は建方でしたが、今回はその続きです。

MORE

コの字型の平屋2

1.jpg
こんにちは。
「コの字型の平屋1」の続きです。

MORE

おこじの作業場28

0722-01.jpg
暑いですね
毎日3回着替えています
おデブなので、おこじです

オリンピックみなさん見てますか?

MORE

建方

20210715-01.jpg
こんにちは!
梅雨明け間近ですね。
現場は早く梅雨明けしてほしいです!

MORE
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
  11. 13