BLOG

ブログ

コの字型の平屋3

0827-1.jpg
こんにちは。
コの字型の平屋は、大工工事もいよいよ終盤になってきました。

天井や壁の石膏ボードが貼り終わり、
今は、棚をつくっているところです。
シューズクロークや食品庫などに、
棚の高さを変えられる可動棚を、
赤松の集成板でつくってもらっています。

0827-2.jpg

外回りは、左官工事が進められています。
今回は、外壁の仕上げがアイカ工業のジョリパッド(吹付)なので、
その下地に軽量モルタルを左官屋さんに施工してもらいました。
ジョリパッド施工後の仕上がりが楽しみです(^^)/

0827-3.jpg

次回「コの字型の平屋4」では、
大工工事終了後の仕上げ工事(クロス・しっくいなど)の様子を紹介したいと思います!
今はクリーム色(?)の石膏ボードが見える状態ですが、
この上にどんなクロスが貼られるのでしょうか?
お楽しみに~

0827-4.jpg
先日、社長からいただいたブドウを1粒ハムちゃんにあげると、
とっても喜んでいました!
どんどんまん丸になっていきます,,,
花田

記事一覧へ