BLOG

ブログ

ご挨拶

20220512-01.jpg
初めまして。今年の4月に入社した望月です。
初めてのブログなので自己紹介させていただきます。

高校時代まで山梨で育ち、大学で千葉へ行き、
1年のゼネコン経験と、11ヶ月の英国留学経験を通して、
またここ山梨へ帰ってきて、
建築のお仕事に携わる機会をいただきました。

私はとても趣味が多く、写真、アート、旅、登山、読書、珈琲、お酒、
そして建築などなど他にも沢山あります。
中でも写真と登山と旅は大好きで、私の人生からは切り離せない存在です。
それ故私の友人は、皆揃って写真や登山にどっぷりハマっていきます(笑)。
同じように私も、これから建築沼にどっぷりハマっていくつもりです(笑)。

20220512-02.jpg

まだ現場では右も左も上も下も分からない新人ですが
何卒宜しくお願い致します。

望月

記事一覧へ