BLOG

ブログ

スケルトンリフォーム2

2103261.jpg
こんにちは。前回私のブログで紹介したスケルトンリフォームの現在の状況です。
大工工事が始まってから1ヶ月が経過し、窓が取り付けられていたり、ユニットバスが設置されていたり、内部の柱・間柱を入れてもらったことで、お部屋の広さもなんとなく感じられるようになってきました。

2103262.jpg
床・壁・天井とふわふわな断熱材でお家全体が包まれているような感じなので、夏は涼しく、冬は暖かく、1年を通して快適に過ごしていただけるようになると思います。

2103263.jpg
外部も順調に進んでいます。
今回仕上げがしっくい塗りになるので、左官屋さんが下塗りをしているところを見に行ってみたのですが、いろんな種類のコテを使ってきれいに塗っているのがすごかったです。
次回のスケルトンリフォーム3では、大工工事が終わった頃の現場の様子を紹介できると思います!

2103264.jpg
先日、専務と武田神社へ寄って、桜を見てきました!
早くコロナが治まって、みんなでお花見ができるようになりますように! 花田

記事一覧へ