BLOG

ブログ

Fluunt KOFU

2101291.jpg
甲府のまちなかにある Fluunt KOFU(フルウント甲府)さん。
この度、改装工事をお手伝いさせていただきました!

棚を作ったり、タイルを貼ったり、ご自身で出来ることはオーナー様ご夫婦でDIYされていました。
ドリンクコーナーやカウンターなどプロの手が入ったのでは?と思う素敵な仕上り!
その中で匠家では壁とドアを施工、手洗いコーナーを造作させていただきました。

工事中
2101292.jpg
2101293.jpg

完成!
2101294.jpg
2101295.jpg
ドアの向こうに独立した手洗いコーナーを作り、自動水栓を設置しました。

数日の改装期間を経て昨日リニューアルオープンをしたとの事で、食事を兼ねてお邪魔してきました。
実はFluunt KOFUさんは私の結婚式の2次会を行った場所で、個人的にもとてもお世話になり、思い出深い場所でもあります(#^^#)
久しぶりの訪問にワクワクしながら向かいました。
2101296.jpg
2101297.jpg
野菜中心のおかずがたっぷり乗ったフルウントボウルをいただきました。
野菜をたくさん、またソイミートやお豆腐を使っているので、ボリュームがあるのにスッと入ってたくさん食べられます!
味付けもスパイスが効いていたり、それでいて優しくてとっても満足度の高いランチでした!
テイクアウトも充実しています♪
Fluunt KOFU とってもおススメのお店ですのでぜひ行ってみて下さい! 関野 

記事一覧へ