BLOG

ブログ

大工工事3

20210507103903.jpg
こんにちは。
今回は前回の続きで、内壁の仕上げです。

20210507103932.jpg
仕上げには代表的なものでビニールクロスなどがあります。
クロスは本当に種類がたくさんありますので、
選ぶ色や柄などで部屋の雰囲気がだいぶ変わります。
なので、アクセントに部屋の一部だけ色を変えたりなどする方も多くいらっしゃりますよね。

20210507104140.png
ほかの仕上げ材だと、塗り壁や板張りですかね。
塗り壁だと、しっくいや珪藻土。この二つでも雰囲気は変わってきます。

仕上げはお客様自身でもイメージしているものがあれば、
工務店さんに相談してみるのもいいと思いますし、
よくわからないという方もいらっしゃると思いますので、その場合でも相談してみてください。

暑くなってきましたので皆さま水分補給等して、体調管理をお気を付けください。
それではまた。  楠

記事一覧へ