BLOG

ブログ

おこじの作業場24

2103181.jpg
ホワイトデーキッスシャナナナ
こんなものはありません。どうも匠家の高田純次こと、おこじです。MAXはMINA派です。
今までお伝えしてまいりましたリフォーム物件がいよいよ先日お引渡しとなりました!

2103182.jpg
2103183.jpg
仕上の工程をあまり撮れていませんでしたが、ベテラン建具屋さんご夫婦です。

2103184.jpg
珪藻土塗。

約3か月ちょっとのリフォームでした。
住みながらのリフォームでお施主様にはご不便をおかけしましたが、無事完成して嬉しかったです。

Before
2103185.jpg
2103186.jpg

After外部
2103187.jpg
2103188.jpg

内部
2103189.jpg
21031810.jpg
21031811.jpg

はなやんこと花田もまる~
21031812.jpg
白鶴まるのCMオファー待ってます!

最近リフォームの問い合わせも多く、引き続き住宅、店舗、マンションリフォームは匠家の小島におまかせください!!

21031813.jpg
おこじのちょっと聞いてよのコーナー。
最近十何年ぶりに大好きだった映画、猟奇的な彼女を見ました。
深夜に飲みながら号泣してました。
キョヌー
会社の人はあまり知りませんでした。そんなもんです。 小島

記事一覧へ