BLOG

ブログ

野菜の成長2

2006221.jpg
こんにちは。
野菜を植えてから1ヶ月以上が経ちました。

2006222.jpg
写真は、前回の「野菜の成長1」と同じ、キュウリ、純白ゴーヤ、ナスの写真です。

2006223.jpg
どの野菜たちも、すごい成長です。
ちなみに、既にキュウリは3本、ナスは1つ、収穫できました✨
最近は、暑い日と雨の日が繰り返され、野菜たちにとっては成長するための栄養がたくさんで、
特にキュウリとゴーヤは、1日に何cm伸びているんだろう?と疑問に思うくらいグングン成長しています。

今の所、純白ゴーヤに純白感は無く、実が生るのが楽しみです。

2006224.jpg
この白くて大きなキノコ,,,
去年も生えていたのですが、触ったり食べたりしても大丈夫なのかわからず、放置してました。
ネットで調べてみると、食べてはいけない毒キノコっぽいです。
食べなくて良かった。    花田

記事一覧へ