BLOG

ブログ

家庭菜園

1.jpg

こんにちは。
みなさんは、マイホームを建てる際に「こんな部屋が欲しい」「吹抜があるおしゃれな空間にしたい」などの理想ってありますか?

私も将来マイホームを建てることが夢なのですが、やっぱり理想はいろいろあります。
建物自体はもちろんいろいろあるのですが、お庭に家庭菜園のスペースを作ることが理想のひとつです✨

2.jpg

もうすでに匠家のショウルームに来て下さった方の中には知っている方もいると思いますが、
実はショウルームのウッドデッキ隣に畑があって、夏になると毎年野菜を育てています。
朝・夕の2回、お水をたっぷりあげると野菜がボンボン生ります。
とても成長がはやく、今の時期になると2・3日収穫を怠るととても大きくなってしまいます。
自分たちでお水をあげたりしているので、とてもおいしく感じます。

3.jpg

私は特に、火を通すとトロトロになるナスがとても好きです。

みなさんもぜひ、お庭で家庭菜園を計画してみてください

記事一覧へ