BLOG

ブログ

お客様感謝祭!

IMG_3417.jpg
今年で10回目となる「匠家お客様感謝祭!」
今年もたくさんのお客様にお越しいただき、盛大に開催することができました。

毎年、10月は感謝祭の事で頭がいっぱいです。
足りないもの、忘れているものはないか、お天気はどうか、
たくさんの方に来ていただけるかな‥などなど。
ドキドキしながら当日を迎えています。

IMG_3375.jpg
11:00のオープン前から入場待ちの列が!
私は入場受付を担当していましたが、40分くらい列が途切れませんでした。
久しぶりにたくさんのお客様にお会いでき、
特に子どもたちがみんなびっくりするくらい成長していて
親戚のおばちゃんになった気分でほっこりしました(^^♪

20181104_125226.jpg
メインイベントの模擬上棟式です。
ずっと晴れの予報だったのに、前日に雨マークがついてしまい‥お天気が心配でしたが
この青空!!
無事に行うことが出来て、見ている私も大興奮でした☆

20181104_143342.jpg
毎年恒例の丸太早切り大会も大白熱!
今年から男性・女性・子どもの部に分けて、とっても盛り上がりました。
参加希望者が多数だったので、惜しくも参加抽選にもれてしまった方、
来年も行います!
ぜひぜひまた挑戦してください!

IMG_3409.jpg
えんにちコーナーや木工教室、ものづくりやつみきコーナーなど
それぞれのブースも大盛況♪

IMG_3892.jpg
そしていちばん大活躍だった匠家のうさおさん。
子どもたちに大人気でたくさんあそびました。

今年も無事に開催することが出来、「楽しかった!」との声もたくさんいただいて嬉しいのと同時に、
来年もよりよいイベントになるよう企画していきたいと思います。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今後とも匠家をよろしくお願いいたします!      関野

記事一覧へ