BLOG

ブログ

お掃除隊 2

20220714-01.jpg
皆さんこんにちは!
山で囲まれた山梨とはまたちょっと違った大阪で撮影した夕日の写真です。
今年の暑さは例年を上回る暑さだそうです。
熱中症予防を忘れず水分をこまめに摂ってくださいね。

MORE

お掃除隊

20220617-01.jpg
皆さんこんにちは!
梅雨入れして晴れた日があまりなく、気温差に風邪をひく時期になりました。
我が家も息子が鼻水を垂らして過ごしています。
皆さんも寒暖差にはお気を付けください!

MORE

外壁工事

20220318130925.jpg
こんにちは。
皆さん花粉症ですか?
僕も何年か前から花粉症に悩まされております。

MORE

床の話

20220217-1.jpg
こんにちは!
今回は床の話です。

MORE

間取りの勉強会~地震に強い間取りの考え方とは?~

0114-1.png
完成見学会から一息ついて、イベントとして間取りの勉強会を開催しました。
ご予約制ですべての枠が埋まり、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は~地震に強い間取りの考え方とは?~というテーマです。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5