BLOG

ブログ

夏のモデルハウス

230803-1.jpg
甲府市国玉町にあるKESHIKIモデルハウス。
完成時に写真撮影した時は真冬だったので、木々が生い茂った夏の写真を撮ろう!と張り切って行ってきました。

230803-4.jpg
外は思っていた以上に暑い!
とにかく気合いで挑みました!
シンボルツリーのアオダモをはじめ青々と茂り、家もグリーンがあると違った表情を見せてくれます。
夏を感じる写真を残すことが出来ました♪

230803-5.jpg
写真の左側に移っている観賞植物。
いつもは玄関に飾ってあるのですが、撮影の間外に出して映り込んでもらいました。
たしか1時間ちょっとくらいだと思いますが‥。

230803-2.jpg
その後、モデルハウスに行ったスタッフより、玄関の観葉植物の元気がないとのこと。
見てみると葉が焼けてしまったようです。
かわいそうなことをしてしまいました(;ω;)

230803-3.jpg
それから社屋に持ち帰って様子を見ていますが、焼けてしまった葉はぽろぽろと落ち
新たな葉がぐんぐん生えてきました!
木の上部の薄い緑色の葉がここ2週間くらいで伸びました!
すごい生命力(^^)/
私も負けじと夏を乗り切りたいです。
みなさまも熱中症に気をつけて、夏をたのしんでください♪ 関野


記事一覧へ