BLOG

ブログ

GW

230510-2.jpg
こんにちは!
夏に近づいている気がする気温の日が多くなりましたね☀
皆様GWはどのようにお過ごしになりましたか??

私は栃木県にある日光いろは坂にドライブ!!
に行きたかったのですが、おうちの大掃除を行うことになり予定変更。
無事きれいになりました(笑)

いろは坂とは、、
第一いろは坂(下り専用)と第二いろは坂(上り専用)で計48ヶ所のカーブがあり、「いろは48文字」に例えて呼び名がついたそうです。
カーブごとに「い」「ろ」「は」の看板が表示されています。
紅葉がとてもきれいとのことなので、秋にドライブに行きたいと思います‼

230510-1.jpg
そして、会社の菜園。
着々と育ってきています。
今年はトウモロコシに挑戦しています。
一つは収穫できますように!!藤原

記事一覧へ