BLOG

ブログ

3つの完成見学会を終えて

1104-2.jpg
今回は、ほぼ同時期の 着工~完成時期の 3つの現場の完成見学会をおこなうことが出来ました。

1104-1.jpg

1104-3.jpg
最近の当社の完成見学会は完全予約制です。
ご予約枠が埋まり、見学できなかった方もいらっしゃいましたが、またの機会にご来場お待ちしております。

1104-+1.png1104-+2.jpg

1104-4.png 1104-8.jpg

1104-6.png 1104-3-2.jpg
チラシをお送りして、パース図を載せておりましたが、
ご来場いただいた方からはチラシの通りで本当にびっくり!とのお声もいただきました。

お打合せの段階からしっかりと詳細まで検討しているので、完成とのブレがないのも当社の魅力。
(当たり前のことが当たり前に出来るということも、案外難しいのです。)

どの現場も実際にお施主様が住むお家なので、こだわりポイントが違ったり、生活のイメージがしやすかったのではないでしょうか。

今回は見学会に参加された方も1つの物件だけでなく、2つの物件を見ていただいた方が多かったので、違いを確認できたと思います。

間取り、室内の素材感、外壁素材の違い、見た目のフォルム。
お好みに近いものが見つかったでしょうか。

1104-7.jpg
今後もモデルハウスの計画が始動するので、楽しみですね!

また、春ごろになると思いますが、
富士五湖方面の富士河口湖町でも完成見学会を開催できそうなので、そちらもお楽しみに!
またしても平屋です!!

当社は平屋専門なわけではないので、様々なご要望に対応が可能ですのでご安心ください!!
ただ、最近は平屋のご要望が増えてきてますね!

お家時間が長くなっているので、くつろげて家事が楽な間取りがやっぱり人気です。

1104-9.jpg
肌寒くなってきて、なんだか夕日の色が切なく見えたそんな日です。

奥脇

記事一覧へ