BLOG

ブログ

はじめまして

2012211.jpg
皆さま、はじめまして。10月に入社をしました、奥脇と申します。
お客様感謝祭のインスタライブをご覧いただいた方は、鬼太郎ですと言えばおわかりいただけますでしょうか?

実はわたくし奥脇は、富士吉田市から通勤しております。

2012212.jpg
朝の出勤時間は最近ではマイナス気温ばかりで、キンキンに冷えた車に乗って、石和の社屋に出勤しております。
そんな奥脇ですが、先日スケルトンリフォーム工事のご契約をいただきました。

2012213.jpg
当社の無垢材へのこだわりや漆喰へとてもご興味をいただき、今回の運びとなり私としてもとても嬉しく思っております。
スケルトンリフォームとは、柱や梁などの建物の骨組みは残して改修する工事です。
完成すると、ほぼ新築のような見た目の仕上がりの完成です。
実は、全くの新築プランを考えるよりも頭を使うかもしれない、スケルトンリフォーム。
すでにある骨組みの中に、必要な部屋とご要望を詰め込みます。

今回は、薪を燃やしたいとの希望でしたので薪ストーブを導入予定です。前職ではログハウスなどにも携わってましたので、実は薪ストーブも好きなのです。
もちろん、当社で取り扱っているペレットストーブも大好きです。
この季節はただでさえ冷え込むので、炎を見ると落ち着くだけでなく、心身ともに温かい気持ちになりますね。

2012214.jpg
ペレットストーブの導入には市町村によっては、補助金を受け取れる場合がありますので、ご興味のある方は是非、お問合せお待ちしております。 奥脇

記事一覧へ