BLOG

ブログ

ペレット搬入

2011181.jpg
こんにちは!11月に入り、冷え込む日も増えてきましたね。
ペレットストーブの活躍する時期になってきました。

来ました!今年も大量入荷しました!700袋のペレット!!!
匠家のペレットは、宮城県から仕入れている国産ホワイトペレットです。
木の中の部分を使っているので、よく燃えて灰が少ないのが特徴です!

2011183.jpg
社員一同力を合わせてペレットリレー!!

2011182.jpg
匠家のアイドル花田ちゃんもトラックの荷台に乗り、荷下ろししてます(^^)

着火剤も販売しています。
現場や打ち合わせに出かけてしまい誰もいない場合があります。
お買い求めの際は、来店前にお電話いただけたら幸いです((+_+))

また、毎週水曜日は定休日のため、事務所の電話が繋がらない場合がありますので、ご了承ください。 若尾

記事一覧へ