BLOG

ブログ

調剤薬局完成

2010191.jpg
こんにちは!
以前から紹介していた調剤薬局の新築工事ですが、先日、お引渡しをさせていただきました!

これからは調剤薬局を営業していくためのものを搬入したりなどの準備をして、11月2日にOPENするそうです。

2010192.jpg
外観はホワイトのサイディングをベースに、木彫のサイディングのブラウンと、化粧柱がアクセントになっています。
写真は建物の工事が終わったところなので、OPENするときには駐車場などの外回りもきれいに整備されていると思います。

2010193.jpg
正面の自動ドアから中に入ると、ホワイトを基調に清潔感を持ちながらも、木の落ち着きも感じるおしゃれな仕上がりになっています。
実際に営業したときの様子も気になるので、近くに行ったときにちょっと覗いてみようと思います(^^) 花田

記事一覧へ