BLOG

ブログ

調剤薬局

2008241.jpg
こんにちは。
甲斐市富竹新田の現場が、上棟してから1カ月経ちます。
前回のブログで写真を載せたときは、柱や梁が見えた状態でしたが、
今は、大工さんが壁のボードを貼ってくれていて、外はサイディングを貼り始めています。

2008242.jpg
上棟した時の状態だと、工事の関係者でないとお部屋の区切りがなかなかわかりにくいかと思いますが、
壁が貼られて、建物の中の形がだんだん見えてきました。

これからサイディング工事が終わったり、クロスなどの仕上げが進んで、
色が付いていくのが楽しみです!
次回のブログでは、完成間際の様子を皆さんにお伝えできるかと思います。 花田

記事一覧へ