BLOG

ブログ

おこじの作業場20

2011011.jpg
会社でも最近ペレットストーブが動き始まりました。
冬の風物詩ですね。

そしてペレット燃料ですが、在庫分を11月6日に入荷します。
現在在庫量が非常に少ないので、6日の前に購入希望の方は電話で確認をして頂ければと思います。

また明日は感謝祭が開催できない代わりのオンライン抽選会です。
ご応募いただいたいる方は忘れずに!!  

2011012.jpg
余談
鬼滅ブームがすごいですね!
我が家も映画を見ましたが、今月もう一回行ってきます。
匠家でも徐々に広がりつつあります。
写真は社内の人にあげた映画チケットとキーホルダーです。
ちゃんとデスク脇に飾ってくれてあり、優しいですね。  小島

記事一覧へ