BLOG

ブログ

完成まで後もう少し!

20190319132623.jpg

こんにちは、こちらの写真は甲府市上町の現場になります。

8月に地盤調査のブログがあがってから7ヶ月が経ち、ようやく完成が近づいてきました✨
先日養生撤去に行ってきたのですが、おしゃれな仕上がりに、思わず「わぁ,,,」と言ってしまいました。
中に入るとLDKの上が広い吹き抜けになっていて、開放感をとっても感じらます。

20190319132701.jpg

20190319132720.jpg

キッチンや洗面などに使われているおしゃれできれいなタイルが印象的です(#^^#)

こちらの現場、23日(土)・24日(日)に完成見学会を予定していますので、直接目で見て、感じていただけたらと思います。

20190319132743.jpg

上の写真、なんだか箱がぶら下がっています。
この箱はなんだろう?と思った方は、ぜひ見学会に来て確かめて見てください!笑
                              花田

記事一覧へ