BLOG

ブログ

住まい手の声公開しました!

DSC5747.jpg
先月撮影・取材を行なった「住まい手の声」コーナー第2弾!!
公開になりました(^^)/
住まい手の声←こちらからご覧ください。  

IMG_7427.jpg
私はお引き渡し後のお宅にお邪魔する機会があまりないので、取材に同席するのをとても楽しみにしていました。
そしてこの記事の完成も首をながーくして楽しみに待っていました!

以前のブログにも書きましたが、
完成時のまだ何もないがらんとした建物と、家族の生活がある家との印象は全然違いました。
やっぱり人が住んでこそが「家」であり、住まい方もご家族それぞれ。
そんなプライベートな部分を含む「家」を記事にさせていただき、
ご協力いただいた住まい手のみなさまへ改めて感謝です!
ありがとうございます。

IMG_7418.jpg
「家族の絆もあたためる、薪ストーブのある家」の最後の方の文章に
"リビングで寛いでいると、よく近所の猫が立ち寄って日向ぼっこしている姿が目に入ってきます。"
とありますが、実際取材中に日向ぼっこのねこちゃんが来たんです(#^^#)
デッキ下でゴロゴロ。
手を伸ばしてさわっても逃げません!

IMG_7419.jpg
謎のポーズ。
ねこ好きにはたまらない...

ぜひぜひお時間ある時に「住まい手の声」ご覧ください♪ 関野 

記事一覧へ