BLOG

ブログ

木工教室

20181114091605.jpg
ご無沙汰しています。楠です。
感謝祭に来ていただいた皆さんありがとうございました。
今回これなかった方また来年ぜひお越しください。

他の人が感謝祭の事書いててしつこいですが、担当していた木工教室を記事にさせてください。
今年は踏み台兼飾り棚を作ってもらいました。(過去にも記事にしましたが)

20181114091655.jpg
今年できなかった方申し訳ありません。
来年は多くの方が楽しんでいただけるように精進していきます!

それと話変わりますけどまた椅子作りました。

20181114091743.jpg
椅子ばっか作ってるわけじゃないですからね!
たまたま作る機会があり趣味みたいなものです。
木に触るとストレス発散になるんですよね。
皆さんもぜひDIYなど木に触れていただければと思います。

インフルエンザが流行ってきているので皆さん体調管理気を付けて
あと一ヶ月半、すぐですが今年も元気に乗り切りましょう。
それではまた!                     楠

記事一覧へ