BLOG

ブログ

2024新年会!

20240120091713.jpg
2024年が始まりました!
本年もより一層みなさまにお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
よろしくお願いいたします。
先日、コロナ禍によりずっと開催が出来なかった新年会を行いました!

協力業者様58名にご参加いただき、華やかな新年の幕開けとなりました。
コロナの影響により、このような宴会場を提供していただける場所が限られており‥
会場選びが難航する中、ご縁あってホテル八田さんにご協力いただくことができました。

IMG_9254.jpg
鏡開き用の樽酒です。
「鏡(樽)を開くことによって、これからの運が開ける」という意味があるそうです。
近くで見るととっても大きい('Д')

20240120094829.jpg
匠家社長、専務、楠大工、創業当時からお世話になっている棟梁2名の5人で行いました!
開いた樽から柄杓ですくっていただく、とっても贅沢でおいしいお酒でした。
恒例のビンゴ大会も行い、楽しい時間はあっという間でしたが、英気を養い今年もより一層頑張ろうと改めて思いました!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。 関野

記事一覧へ