BLOG

ブログ

境川の家②

240311-1 (1).jpg
こんにちは!
11月半ばに上棟したこちらの現場ですが、先日大工工事が終わりました。
上の写真は20帖のLDKです。
リビングの一部が勾配天井になっていて、ヌックも造ってあります。

MORE

匠家通信 vol.46

240207 (1).jpg
この間雪が降ったとは忘れてしまいそうなくらい、暖かい日が増えてきました。
雪が降るたびに山梨が陸の孤島となったあの大雪を思い出します。
あれからちょうど10年‥。

MORE

造作ソファと本棚

230125-1.jpg
こんにちは。天気が崩れると、雪が心配な季節になってきました。
会社はエアコンも新調されて、ペレットスストーブも元気に働いてくれているので、いつも温かいです。
でも、現場は寒くて、職人さん達には頭が上がりません。

MORE

2024新年会!

20240120091713.jpg
2024年が始まりました!
本年もより一層みなさまにお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
よろしくお願いいたします。
先日、コロナ禍によりずっと開催が出来なかった新年会を行いました!

MORE

冬季休暇のお知らせ

231227-1.jpg
やっと冬らしく、寒い日が続いていますね!
ショールームではペレットストーブが大活躍です。
匠家では、誠に勝手ながら12月30日(土)~1月4日(木)、冬季休業となります。
みなさまにはご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11