BLOG

ブログ

フォトコンテスト

doc20230726104549_001.jpg
匠家が会員として活動をしている「匠の会」
匠の会主催のフォトコンテストが開催中です!

匠の会とは‥歴史と経験のある工務店集団です。オーダーメイド建築集団として、みなさまの家づくりに寄り添います!
匠の会HP https://takumi.or.jp/
↑トップページをスクロールしていくと匠家の紹介動画が見られます!

フォトコンテストの投稿テーマは「自分の家の好きなところ」です。
こだわりの部屋、ご自身の感じる好きなところを自由に投稿してください。
投稿+エントリーいただいた方の中から各賞を選定し、表彰・賞品をプレゼントします!
最優秀賞はAmazonギフト券1万円分♪

~応募方法~
・ご自身のインスタグラムに「♯匠の会フォト」をつけて投稿
・匠の会HPの専用ページよりエントリー
みなさまのご応募お待ちしております!!

私の家の好きなところ‥
スマホ内の膨大な写真データを見てみましたが、
子どもを写している背景は、ほぼ散らかりすぎている部屋‥。
とても載せられる写真が見当たらず(;ω;)

230726-2.jpg
手の届くところに物を置いておくと持ち去られ、おもちゃにされてしまいます。
なぜかルンバの上にさつまいもが並べられる日常です。
なかなか自宅での写真って難しいです。
みなさまのお家の景色、ぜひ撮影してご投稿ください♪

記事一覧へ