BLOG

ブログ

甲府モデルハウス3

220719-1.jpg
こんにちは!モデルハウスの新築工事は、大工工事が着々と進んでいます。
上棟して2カ月が経ちました。

MORE

お掃除隊 2

20220714-01.jpg
皆さんこんにちは!
山で囲まれた山梨とはまたちょっと違った大阪で撮影した夕日の写真です。
今年の暑さは例年を上回る暑さだそうです。
熱中症予防を忘れず水分をこまめに摂ってくださいね。

MORE

ベンチ製作

image0.jpeg
お久しぶりです。4月入社の望月です。
入社から3ヶ月が経ち、徐々に専門用語とモノ・コトが一致してきました。

MORE

南アルプス市の家

20220630-1.jpg
こんにちは!
まだ7月前なのに毎日暑いですね

MORE

お掃除隊

20220617-01.jpg
皆さんこんにちは!
梅雨入れして晴れた日があまりなく、気温差に風邪をひく時期になりました。
我が家も息子が鼻水を垂らして過ごしています。
皆さんも寒暖差にはお気を付けください!

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8