BLOG

ブログ

匠家通信 vol.46

240207 (1).jpg
この間雪が降ったとは忘れてしまいそうなくらい、暖かい日が増えてきました。
雪が降るたびに山梨が陸の孤島となったあの大雪を思い出します。
あれからちょうど10年‥。

MORE

冬季休暇のお知らせ

231227-1.jpg
やっと冬らしく、寒い日が続いていますね!
ショールームではペレットストーブが大活躍です。
匠家では、誠に勝手ながら12月30日(土)~1月4日(木)、冬季休業となります。
みなさまにはご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

MORE

ペレット入荷しました

231208-1.jpg
11月28日で、弊社は創業20周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援があったからこそと感謝しております。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますことをお願い申し上げます。
冬本番になりました。11月末にペレットを入荷しました!

MORE

WORKS

230923-1.jpg
KESHIKIホームページのWORKSを2棟更新しました!
どちらも大人気の平屋です!

MORE

石貼りリノベーション3

230515-1.jpg
以前のブログにて経過をお知らせしていました、社屋兼ショールームの石貼りリノベ。
GWが明けて、家具の配置も終え、ついに完成しました!
上記写真が工事前。このスペースが、どんな感じに仕上がったのでしょうか‥

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8