BLOG

ブログ

上棟

230710-1.jpg
こんにちは!先日は七夕でしたね☆彡
天気が微妙でしたが織姫様と彦星様は会えたでしょうか??
社内でも短冊書いた?なんて話も出ましたが、私は小学校以来書いてません...
来年は書いてみようと思います!
現場進捗です。
先日、河口湖で上棟が行われました!

MORE

漆喰塗り

0622-01.jpg
こんにちは。先日、萌木の村ナチュラルガーデンズMOEGIに行ってきました。
ポール・スミザーさんが、「萌木の村」敷地全体を、10年の歳月をかけて整備した庭園です。
完全無農薬・無肥料でつくられた花壇には、様々な植物が育ち、新緑が豊かで雨も多い6月はとても贅沢なお散歩が出来ますよ。
さて、丸太柱のある平屋のお家は、内装工事も終わり、お引き渡しも間近となりました。

MORE

丸太柱のある平屋のお家 木完間近です!

230531-1.jpg
こんにちは。新緑の季節ですね。
3月初旬に棟上げをした丸太柱がある平屋の家は、外部の工事がほぼ終わり外部足場が取れました。
緑とも良く似合う、白い漆喰塗りの平家が姿を現しました。

MORE

ランドリーコーナー

230428-1.jpg
こんにちは。
ヒノキの花粉も落ち着いてきたところで、いよいよ、ゴールデンウィークですね。
どうかこのまま、平穏な日が戻ってくるといいなと思います。

MORE

スタートします!

230424-1.jpg
こんにちは!
気温差が激しい毎日ですね!

私は冷え性という事もあり、何枚も重ね着をしてしまいます...
周りからは「暑くないの?」と聞かれることが多いですが、意外と暑くないです(笑)
ですがそろそろ夏に向けて重ね着を減らして体を慣らそうと思います!
さて、現場進捗です!

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11