BLOG

ブログ

ランドリーコーナー

230428-1.jpg
こんにちは。
ヒノキの花粉も落ち着いてきたところで、いよいよ、ゴールデンウィークですね。
どうかこのまま、平穏な日が戻ってくるといいなと思います。

MORE

スタートします!

230424-1.jpg
こんにちは!
気温差が激しい毎日ですね!

私は冷え性という事もあり、何枚も重ね着をしてしまいます...
周りからは「暑くないの?」と聞かれることが多いですが、意外と暑くないです(笑)
ですがそろそろ夏に向けて重ね着を減らして体を慣らそうと思います!
さて、現場進捗です!

MORE

石貼りリノベーション2

230420-1.jpg
前回からの続きです。
匠家ショールームの内壁を石貼りにするリノベーション。
今朝、実際に貼る石が届きました!

MORE

石貼りリノベーション

230411-1.jpg
先月オープンしたKESHIKIモデルハウスの東側の外観は、漆喰と木、そして天然石を貼り仕上げています。
天然石の持つ独特の風合いや質感は、他にはない重厚感や上質さを演出してくれます。

MORE

上棟と手形スタンプ

230403-1.jpg

3月上旬の温かく晴天が続いたころに、上棟が行われました。
上棟の日はたくさんの大工さんに協力いただいて、柱・梁・小屋組み、そして屋根まで、一気に建てていきます。

MORE
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11