BLOG

ブログ

見学会

page1.jpg

page2.jpg

みなさんこんにちは!
インフルエンザが流行ってきていますがみなさんは体調を崩していませんか?

そんなこと言っていますが僕は先週インフルエンザにかかってしまいました。
ご迷惑おかけした皆さますみませんでした。
具合が悪いのは嫌ですね。

さて今回も見学会のお知らせです。
今回は建物の中身を見ていただく見学会です。
普段は見ることのできない部分です。人間でいうと骨にあたる部分ですかね。
非常に重要なとこです。もちろん完成も重要なんですが。
家を支える部分が見れるのでぜひお越しください。
木のにおいや、こうやって建物作るんだとかいろいろ見ていただければと思います。

僕は現場離れているので木が見れる構造見学会、ワクワクしています!
それではお時間がある方は立ち寄ってみてください。

では次回の更新で。
                               楠

記事一覧へ